 |
 |
 |
|
 |
|
 |
 |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
メールの送受信ができない場合ご確認お願いします |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メールの送受信を行えない場合サーバ内メールボックス容量が1GBを超えている場合や廃止になったメールサーバが送受信サーバに設定されている場合がございます。
※IMAPをご利用のお客様は、imap.knei.jpポート番号143及び993へ変更お願いいたします。
下記メールサーバをご利用のお客様は変更をお願い致します。
【対象旧サーバー名】
pop.kami-nei.ne.jp
smtp.kami-nei.ne.jp
mail.knei.jp
※pop.knei.jp、smtp.knei.jp、smtp2.knei.jpをご利用のお客様は変更の必要はございません。
確認・変更手順につきまして、インターネット接続マニュアルよりPOP・SMTP設定確認・変更ページをご確認お願いいたします。
又、サーバ内メールボックス容量が1GBを超えている場合は、メールの送信及び新しいメールの受信が行えません。受信設定の見直し又は不要メールの整理が必要となります。
確認・変更手順につきまして、インターネット接続マニュアルよりPOP・SMTP設定確認・変更ページをご確認お願いいたします。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
メール送受信サーバー一部廃止のお知らせ |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度、4月上旬予定のサーバセキュリティ強化に伴うサーバ更改作業後から旧メール送受信サーバを廃止致します。※サーバ更改作業は令和4年4月14日午前5:10に完了致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、対象の旧メール送受信サーバをご利用のお客様は4月上旬までに設定の変更をお願いいたします。
記
【対象旧サーバー名】
pop.kami-nei.ne.jp
smtp.kami-nei.ne.jp
mail.knei.jp
※pop.knei.jp、smtp.knei.jp、smtp2.knei.jpをご利用のお客様は変更の必要はございません。
確認・変更手順につきまして、インターネット接続マニュアルよりPOP・SMTP設定確認・変更ページをご確認お願いいたします。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
ホームページ等のセキュリティ警告につきまして |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社のホームページやActive!mail(Webメールサービス)にアクセスをしたときに、セキュリティ警告がでてしまう件につきましてお知らせいたします。
現在のところ弊社サーバーのセキュリティパック環境が古い OS バージョンで稼働している関係上、現在、各ブラウザで警告メッセージが表示される状況になっております。
暫定的な回避策としまして「詳細設定」ボタンからアクセスを許可する形でページを開いていただけますようお願い申し上げます。
弊社サイトのみ「サイトのアクセス許可」設定を変更していただく事で、毎回「詳細設定」ボタンからアクセスを許可する手順をなくす事も可能です。
サイトのアクセス許可変更手順
また、インターネットエクスプローラーではこれまで通りご使用いただけます。
なお、恒久的な対応につきましては現在社内で検討を進めており、改めてご案内させていただきます。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
新型コロナウイルス感染症に対する対応につきましてB |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症にまつわる富山県の基本方針において、Stage1へ移行したことをうけ下記の対応緩和をいたします。
・営業時間 9:00〜17:00 → 8:45〜17:30(通常営業)
また、お客様と従業員双方の新型コロナウイルス感染防止、安全の確保を最優先に考え以下の対策は継続させていただきます。
尚、感染状況に応じて対応を変更することがあります。
◇従業員に対する取り組みについて
@従業員のマスク着用を実施しております。
A就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰社時等に手洗いうがいを励行しております。
B出勤時の健康状態(発熱・咳・倦怠感等)を確認、症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
C社内、業務スペースの除菌消毒・換気を徹底しております。
D従業員の不要不急の出張を中止するとともに県外・海外渡航の自粛や延期するよう指導しております。
◇お客様への対応について
新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、当面の間縮小体制とさせていただきます。
そのため、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
◇窓口対応について
@ スタッフはマスクを着用したままご対応させていただきます。また、ビニル製手袋を着用してのご対応をさせていただく場合がございます。
Aご来店のお客様もマスクの着用をお願いいたします。また、なるべく少人数でのご来店をお願いいたします。
B発熱・咳等の症状があり、体調が優れない方のご来店はご遠慮ください。
C店頭窓口に感染予防のため、ビニルシートとアクリル板を設置させていただいております。
D店内は除菌消毒・換気の徹底をしております。
E営業時間を短縮させていただきます。 8:45〜17:30 →9:00〜17:00
※お電話や郵送での対応にご協力をお願い申し上げます
◇工事対応について
5月7日より各種工事予約の受付を再開いたしました。
予約数は制限させていただいておりますのでご了承ください。
◇お客様宅への訪問(工事・サポート)について
@お電話にて日程調整のうえ、訪問させていただきます。
Aマスク着用のうえ、作業、説明させていただきます。
Bお客様にもマスク着用のうえご対応をお願いいたします。
Cご訪問の際には室内の換気や距離をあけてのご対応をお願いいたします。
Dサポートはできるだけお電話での対応、解決できるように心がけます。
◇取材活動
正確かつ公正な情報を発信するために、下の点に留意し取材・収録を進めていきます。
@直接対面して取材・収録する場合、マスクを着用したうえで「3密」を回避して、ソーシャルディスタンスの確保を心がけ、取材・収録するよう努めます。
A電話、メール、メッセージアプリなどを活用した取材・収録打ち合わせを行います。
Bこの方針は、新型コロナウィルス感染症の事態の推移を見ながら、当面維持することにします。
お客様にはご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
学校教育支援に伴う弊社の特例対応につきまして |
 |
 |
学校教育支援に伴う弊社の特例対応につきまして
弊社では総務省の要請を受け、弊社サービス提供エリアにおいて、新型コロナウイルス感染症に伴う学校等の休校措置により、学生等が自宅等において遠隔授業等を活用して学習をすることが必要となった世帯を対象に、各ご家庭の学生等が円滑に授業に参加し学習を進めていただくことを目的に、以下の特例対応を実施いたします。
1.特例対応の対象者
弊社インターネットサービスを契約され、学生等が同居の世帯で、学校の授業に遠隔授業等が取り入れられている場合に限ります。また、特例対応はお客様からの申告をいただき、弊社が対象世帯であると確認させていただいた場合に限ります。
2.特例対応期間
2020年5月18日(月)から2020年7月31日(金)まで
※学校等の休校措置の状況次第では対応期間を変更させていただく場合がございます
3.特例対応内容
インターネットサービスのコース変更等に係わる料金、利用料の割引の実施。
【婦中地区】8M・32Mコース → 100M・300M・1Gコースへの変更に限り
【山田地区】16Mコース → 100Mコースへの変更に限り
コース変更手数料無料・利用料を月額550円減額
※インターネット料金は別表をご確認ください。
※8月からはご契約いただいている現行のコースに戻ります。
※継続して速度増速を希望される場合は弊社までご連絡ください。(書面手続きおよび変更手数料が発生いたします。)
4.事務手続きの最優先対応
本特例対応の対象となるお客様につきましては、コース変更手続きを次月を待たずに速やかに対応いたします。また、ご利用料につきましては、コース変更を承りました当月より変更になる場合がございますので、ご了承ください。
5.特例対応に関してのお問い合わせ・申込先
フリーダイヤル:0120-016-664 携帯電話からは076-469-6661
受付時間 9:00から17:00まで
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえた料金の特別措置の適用につきまして |
 |
 |
新型コロナウイルス感染症の影響に伴う料金支払いの特別措置につきまして
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大により、休業および失業等が発生する中、経済的に影響を受けられ、一時的に弊社が提供するサービスの料金支払いが困難となるお客様につきまして、総務省より利用料等の支払期日の延長要請がありました。そこで、弊社といたしましては、料金のお支払いを期日までに行うことが困難となっているお客様からのお申し出があった場合、下記の特別措置を取らせていただくことといたしました。
1.対象となるお客様
新型コロナウイルス感染拡大の影響による休業および失業等で経済的に影響を受けられ、富山県社会福祉協議会の一時的な資金の緊急貸付を利用された方で、弊社に支払い期日の延長をお申し出されたお客様。
2.特別措置の内容
2020年5月請求分および6月請求分の料金の支払期日(毎月27日)を原則各々1か月間延長いたします。
3.申込開始時期
5月18日(月)
4.特別措置に関してのお問い合わせ・申込先
フリーダイヤル:0120-016-664 携帯電話からは076-469-6661
受付時間 9:00から17:00まで
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
新型コロナウイルス感染症に対する対応につきましてA |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社ではお客様と従業員双方の新型コロナウイルス感染防止、安全の確保を最優先に考え以下の対策を取らせていただいております。
なお、感染状況に応じて対応を変更することがあります。
◇従業員に対する取り組みについて
@従業員のマスク着用を実施しております。
A就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰社時等に手洗いうがいを励行しております。
B出勤時の健康状態(発熱・咳・倦怠感等)を確認、症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
C社内、業務スペースの除菌消毒・換気を徹底しております。
D従業員の不要不急の出張を中止するとともに県外・海外渡航の自粛や延期するよう指導しております。
◇お客様への対応について
新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、当面の間縮小体制とさせていただきます。
そのため、当社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
◇窓口対応について
@ スタッフはマスクを着用したままご対応させていただきます。また、ビニル製手袋を着用してのご対応をさせていただく場合がございます。
Aご来店のお客様もマスクの着用をお願いいたします。また、なるべく少人数でのご来店をお願いいたします。
B発熱・咳等の症状があり、体調が優れない方のご来店はご遠慮ください。
C店頭窓口に感染予防のため、ビニルシートとアクリル板を設置させていただいております。
D店内は除菌消毒・換気の徹底をしております。
E営業時間を短縮させていただきます。 8:45〜17:30 →9:00〜17:00
※お電話や郵送での対応にご協力をお願い申し上げます
◇工事対応について
5月7日より各種工事予約の受付を再開いたしました。
予約数は制限させていただいておりますのでご了承ください。
◇お客様宅への訪問(工事・サポート)について
@お電話にて日程調整のうえ、訪問させていただきます。
Aマスク着用のうえ、作業、説明させていただきます。
Bお客様にもマスク着用のうえご対応をお願いいたします。
Cご訪問の際には室内の換気や距離をあけてのご対応をお願いいたします。
Dサポートはできるだけお電話での対応、解決できるように心がけます。
◇取材活動
正確かつ公正な情報を発信するために、下の点に留意し取材・収録を進めていきます。
@直接対面して取材・収録する場合、マスクを着用したうえで「3密」を回避して、ソーシャルディスタンスの確保を心がけ、取材・収録するよう努めます。
A電話、メール、メッセージアプリなどを活用した取材・収録打ち合わせを行います。
Bこの方針は、新型コロナウィルス感染症の事態の推移を見ながら、当面維持することにします。
お客様にはご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
 |
新型コロナウイルス感染症に対する対応につきまして@ |
 |
 |
平素は上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様と従業員双方の新型コロナウイルス感染防止を目的に、窓口において以下の対策を取らせていただきます。
窓口対応につきまして
@スタッフはマスクを着用したままご対応させていただきます。
Aご来店のお客様もマスクの着用をお願いいたします。
B発熱・咳等の症状があり、体調が優れない方のご来店はご遠慮ください。
C店内は除菌消毒・換気の徹底をしております。
D営業時間を短縮させていただきます。
8:45〜17:30 → 9:00〜17:00
※お電話や郵送での対応にご協力をお願い申し上げます
工事対応につきまして
現在いただいております予約分につきましては、通常通り対応します。
ご訪問の際は、マスクを着用のまま作業させていただきます。お客様にもマスクの着用をお願いいたします。
また、5月6日までは不急のご訪問は控えさせていただきます。5月7日以降につきましては今後の状況により改めてお知らせいたします。
4月19日〜5月6日
予約済工事と急を要する工事のみ実施
不急の工事予約の一時停止
5月7日以降の予約を仮受付(今後の状況により訪問できない可能性が十分考えられます)
5月7日〜
改めてご連絡いたしますが、近況からするとご訪問を控えさせていただくことが予想されます。
お客様にはご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
|
 |
 |
 |
 |
|
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
 |
 |
違法・有害情報を見つけられた場合、そのウェブページのアドレス(URL)を上記バナーをクリックして頂きまして専用のフォームを使ってお知らせください。違法と判断される情報は、警察やプロバイダに通報されます。違法ではないが、有害と判断される情報(公の秩序や善良の風俗を害する情報)は、プロバイダに通報されます。
|
|
 |
 |
 |
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
▲ページトップへ |
 |
 |
 |
 |